2018.2.16

IIDX:

灼熱Pt.2  BP104→84

疾風迅雷†LEGGENDARIA  HARD

naughty girl  EXH

naughty girl†  BP19

Samurai Scramble EXHラストのトリル落ち


BMS:

★20 Ophelia  easy

★21 Love& Justice  easy

★21 exists  BP175逆ボ

★22 ロッカー  BP204



今日も皿曲の練習をしてきた。灼熱2はBSSからブレイクにかけてがなかなか安定せず、もう少し片手の処理力を上げる必要がありそうである。

片手間に疾風迅雷をやった所、意外と連打が押せたので何回かやって発狂を突破しそのままゴールイン。レジェンダリアは例のBPM221の三連打が絡む譜面を除けば全白。☆12未難6となった。

相も変わらず卑弥呼は10分Pフリーで3回ラス落ち、マーレはラストにすら辿り着けずと言った感じなので曲毎の対策や練習をして行く必要がある。


BMSについてもなかなか高速乱打が見える日で、全体的にBPが減って気持ち良かった。この感覚を忘れない様にしたい。