2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2016/06/29

BMS:★7DENGEKI TUBEハード★15Odinイージーその他★13,14イージー各5個ほど先日と打って変わり、全然見えない押せない。一番上手いときばかりが地力ではないというがここまで差が出ると少し来るものがある。地力の上限=調子によってブレる部分は高難易度を特攻…

手首の完治報告

本当は先週くらいから治っていたのだが書き込む時間を作る事が出来ず、かなりの時間更新を滞らせてしまった。完治してからの空白の1週間の収穫をあげる。IIDX:199024Re:BounceKillerハードVOX UPハードRefluxハードDynamiteハードVANESSA†ハード駅猫のワルツ…

ブランク

IIDX:Red by Full Metal JacketハードWatch out!!Pt.2ハードGAIAエクハBMS:歪んだ樹BP44→37。AAAYuganfiserieハードYuganda Cookie鳥回復の兆しが見えてきたという段階で、万全でもないのにビートマニアをしている。物量乱打は極力打たないように心掛けては…

2017/06/07

情けない話だが連日のボウリング、及び発狂BMSのせいで指を痛めてしまったらしいその為、治るまではブログの更新をストップすると思う。書き始めてほとんど経っていないのにいきなり休むなど、まさに不徳の致すところである。さて、このプチ引退前最後の収穫…

2017/06/05

IIDX:DIAVOLOハード。個人差S+二つ目のハード灼熱イージー。☆12未クリア4Todestrieb,entelecheia,ZZ鳥その他スコア更新等今日は指が軽く、スコアを伸ばすのにうってつけだったのでリハビリも兼ねて日頃からプレイしない曲を含めスコア狙いのプレイングをして…

2017/06/03

CS EMP:Blue Rain(Black Another)ハードSP九段100%SP十段98%手の疲労がここ最近蓄積していた様に感じたので3日ほどAC,BMSから離れてしまった。先日は友人の家に招かれたので軽く家庭版EMPRESSをプレイさせていただいた。黒雨は自分がCSをやっていた頃、最後…

2017/05/31

IIDX:火影ハード。これで個人差B+以下全白invoker✝︎ハード。☆12未クリア5灼熱BP108点滅徹夜明けで勉強してからゲーセンに行き、帰ってきて即夜勤に入って終わり次第ゲーセンに行くとろくな事がなかった。(スコアが死んだ。)我ながら火影が未難33まで残るとは…