2017/07/09

IIDX:

fallen leaves、EXH

Proof of existence、EXH


BMS:

L9(落とし穴)イージー

5.1.1(GOD)イージー

ゲンガオ(GOD)BP208→108

Pure Ruby(Another+)ハード

その他★14いくつかイージーして★14帯1周終了


最近意識して本家ではEXH埋めをしている、というのはハードまでで誤魔化していた部分をしっかり認識し、叩き、スコアを出す地力を付けるためである。

落ち葉、プルーフ共に鳥マイナス100前後に収まり、落ち葉は配置しだいでまだ伸びることが分かったので地力を付けてまた伸ばしたいと思う。

収穫という訳ではないが、ファーフル通常版EXHが三度やって二重階段落ちが1回、抜けの二重トリル地帯で二回落ちている。二重トリルの切り替わりのリズムが理解出来ていなかったので譜面サイトで確認次第改めて狙ってみようと思う。


BMSに関しては、現レベルでは練習譜面の少ないガチ押し、高速乱打の差分不足を補う為FREQを利用する事にした。ディレイも課題で、やる事すべて挙げ始めるとキリがないのだがひとまずはこの二つの譜面傾向を重点的に鍛えていこうと思う。