2018.1.22

根が飽き性なので気付けば半年近く更新を放置していたらしい。こんな拙い日記を読んでくれるような方が居るとは思わないが、時折更新して行きたいと思う。

この半年ほど、もっと言えばここ2ヶ月ほどBMSの頻度が激減し、アーケードもやりに行く日がなかなか取れず地力は2ヶ月ほど前からキープが精一杯(発狂譜面に関しては緩やかに衰退)となっている。

BMSはそれほどめぼしい進捗は無いが、ACは遂に未難10に差し迫った。
内訳は
冥/卑弥呼/疾風迅雷†
灼熱/灼熱2/Snake Stick/地獄超特急/The chase
ICARUS†/Mare Nectaris
上から順に、当たりを引けば終わる→要練習→現状ではハードは困難 
マーレはハード困難に入っているがBMSのリハビリを進めてディレイの感覚を取り戻せられれば最小ミスカン的にも一気に埋まるのではと思っている。

気付けばCANNON BALLERSが稼働しており、今はライバルとスコアを張り合いながら未難克服の練習をしているが、恐らくこのブログの二ヶ月後にはもう今ほど音ゲーというものを本気で出来なくなるので悔いのないよう、SP譜面全白を目指して行きたいと思う。