手首の完治報告

本当は先週くらいから治っていたのだが書き込む時間を作る事が出来ず、かなりの時間更新を滞らせてしまった。


完治してからの空白の1週間の収穫をあげる。

IIDX:

199024Re:BounceKillerハード

VOX UPハード

Refluxハード

Dynamiteハード

VANESSA†ハード

駅猫のワルツハード

perditus†paradisusハード

Elemental Creationハード

Confiserieハード

IXハード

Feel The Beat†LEGGENDARIAハード

Go Beyond!!ハード


BMS:

★12GengaozoBP115ノマゲ

★14Gengaozoハード

★15星の器イージー

★16Aci-Lイージー

★18図書室のエルザイージー


我ながら何があったのか疑いたくなる程の収穫量である。

ACについては、個人差系の未難がトールと灼熱兄弟にプラン、そして地獄超特急,ブラック,蛇棒の7個になった。

地力S以下は全てハードし、S+が残り8つで合計未難が15と、6月始めから半分になった。

Feel The Beatは行けると思っていたので2回ほど触ってそのままハードしたが、遊んでる時にネタで選曲したゴビヨが埋まるとは思っていなかった。余談だが後日Go Ahead!!を埋めるためにPフリーを使ったものの6分で埋められなかったので、多分ゴビヨはマグレである。


地力Sで苦労したのはコンフィとバネッサ、それに駅猫だろう。コンフィは認識出来ているのに負け癖をこじらせた結果相当数を積んでしまった。バネッサは中盤の連皿がどうしても抜けられず、抜けた時に限って連打が7鍵だったりしてラス落ちを何度も繰り返した。

駅猫は単純に苦手だった。ズレた感じの譜面は認識が苦手で押しているはずなのにゲージが減っていってつらかった。トールも似たような雰囲気なので暫くは度胸に苦しめられる事だろう。


BMSの話。最近は時間があまりなくフォルダ周回する余裕が無かったので、フォルダ埋めの速度を少し落とし(一応は勧めている)、フォルダ周回に充てていた時間の一部で★18,19辺りを触るようにしている。

自分の中で何が一番効率が良いのか、まだ確立出来ていないので当分は試行錯誤していこうと思う