~2018.03.12

暫くACをやる時間と気力がなくなり、BMSもやり込む時間が取れず気付けば3週間経っていた。ここ数日は腕の筋力を(BMSの譜面で)鍛えながらリハビリしてようやく昨日元の地力に戻ってきたという所。


BMS:

★12 恐鳥 HARD

★16 Aci-L-GOD HARD

★16 5.1.1Remix-GOD- HARD

★16 わがままプリンセス HARD

★16 撃墜 HARD

★18 約束-GOD HARD

★19 織姫 BP81→69

★20 Ophelia BP146→118

★20 Lewsia BP89→68

★20 Messier easy


メシアイージーにより、発狂九段未クリアがバナナマンだけとなった。1度受けてみた所、オフィリアがまだまだ見えない配置が多く感じた(ひつぎとふたごの終盤発狂落ち)

また暫く地力譜面のノックを続けて行こうと思う。


自分は中速がどちらかというと苦手でアシゴなんぞ、ハードとは無縁だと思っていたが★21 existsなどで高速重発狂をやっている内に叩けるようになっていた。どことなく順序を間違えてる気がしなくもないが。


そろそろガチ押し力に対して地力が追いついて来たのでガチ押し練習も再開していこうと思う。目指すは★23 サンバランドイージー