2018.2.19

IIDX:

SAMURAI-Scramble  EXH

Mare Nectaris  HARD

Ninja is DEAD  Full Combo


収穫の数が少ないながらも確かに大きく前進したはず。マーレはR乱が一番安定していたが、右手が動かなくなって来たので乱に切り替えた所、数回で埋まってしまった。正直埋まるとは思っていなかったが勝ちは勝ちである。未難は5になり遂に片手で数えられるように。

皿の基礎もかなり固まってきていよいよ灼熱兄弟自体の対策をしっかり取っていく形になった。連皿を回しながら片手で16分鍵盤を処理するのが苦手でまだまだ先は長そうである。

卑弥呼は低速100%入り出来たのでギアチェンしたが、鍵盤が何故かBADでハマり全損し心が折れた。低速までは結構たどり着いてるのだしいい加減許して欲しい。黒イカなぞは知らぬ。