2017/07/14

BMS:

★15天空の城ヴァリエルeasy

★15天easy

★18真千年女王easy

★19Subconciousness easy

★7竹取はっぴ〜HARD

★7アズールHARD

★7Under the Sunshine HARD

★9AXION HARD

★12Altale HARD


ランプ更新に関しては★3~7などで他にもあったのだが書き上げると面倒なので省略。

地力の下限=安定感を底上げする為と、いい加減、★1桁曲が点滅や緑のまま残っているリコメンドで足を引っ張らない為に点滅曲及びイージー曲をハード埋めする事にした。


★7竹取はっぴ〜は開幕発狂は間違いなく★15はある。そこを抜けてもこぼしやすい配置が多く、ラストにも一瞬殺しが降ってくるため油断できなかった

★7Under the SunshineはHARD判定である。細かい皿やズレ配置を如何に丁寧に捌いて誤魔化せるかが勝負になった。ズレが苦手な為、BP45のうち、30はBADだった

★9AXIONは、イージーでもまあまあ苦しかったがハードは更に困難を極めた。殆ど回復を望めないままディレイ発狂→縦連+皿複合→ディレイ発狂と削りに来る。ディレイは苦手な為、これを安定させるのはまだ時間がかかりそうである。


イージーは、「今日は★15をやるぞ」と縛ると気持ちがだれるので最近は★15数曲埋めて上の曲を触って…と言ったように、何種類かのフォルダを一気に回してる感じになっている。得意分野も苦手分野も更に精密に分析出来るためしばらくはこの方針をとってみようと思う。