ブランク

IIDX:

Red by Full Metal Jacketハード

Watch out!!Pt.2ハード

GAIAエクハ


BMS:

歪んだ樹BP44→37。AAA

Yuganfiserieハード

Yuganda Cookie


回復の兆しが見えてきたという段階で、万全でもないのにビートマニアをしている。

物量乱打は極力打たないように心掛けてはいるが、これでは慢性化する一方なのでほんとにやめたい。

医師によると大体1週間程度である程度落ち着くと聞いているのであと数日の辛抱である。リハビリを早く始めたい。


休んでいたここ数日は、赤ジャケハードの為にハンクラを聴き込んでいた。どうしても33~36小節を綺麗に処理出来るイメージが湧かず、かなりの回数を要したが皿力に関しては壁を一つ超えたかのように思う。

わっちゃに関しては、連続わっちゃー地帯を手首皿で処理し、その他を3:5半固定(ほぼ片手)で処理する事で正規一発ハード。これで個人差Aは残るところ、4回しかプレイしていないバウンスキラーだけとなった。


バウンスキラーは局所難の為BP40台まで絞り込むのが理想らしい。現在は最小66で、序盤の奇数皿地帯で零しまくっている感じなので丁寧に一つずつ難所を潰して行きたいと思う。