2017/06/07

情けない話だが連日のボウリング、及び発狂BMSのせいで指を痛めてしまったらしい

その為、治るまではブログの更新をストップすると思う。書き始めてほとんど経っていないのにいきなり休むなど、まさに不徳の致すところである。


さて、このプチ引退前最後の収穫になるのだが

Colorful Cookie EXH

不沈艦Candy EXH 

ICARUS EXH

rage against usualハード


レイジ以外は全て正規、レイジは乱である

レイジは意外とパラリラが遅い事に気付き、ランダムでガチ押しすれば割れずともあっさり突破する事が出来た。


普段はEXH埋めなどやらないのだが曲が好きなものは気分転換で狙っていたりもする。

クッキーの中盤発狂は、途中までガチ押しして12トリル→67トリルになる所だけ餡蜜した

不沈艦は二重トリルよりもブレイク抜けの軸+階段が鬼門で、R乱でここを抜けられず結局正規一発抜けになった。


ICARUSは低速も見やすく、加速中の連打が1なのと、13+46トリルが割れていて17+35も餡蜜しやすいことから迷わず正規を選んだ


イカロスは、私は低速に入る所で白鍵で1速落として加速終わった後に黒鍵で元に戻すというギアチェンを行っているのだが、加速を突破したという達成感ばかりでギアチェンを忘れ、その後の1,2,3,4,5,6,Do it!!で落ち続けPフリー2回分程粘着するハメになった。

気が付けば開幕の57トリルが呪われスコアが出なくなってしまったのでこれからEXH挑戦する人は気をつけて貰いたい。