2017/06/05

IIDX:

DIAVOLOハード。個人差S+二つ目のハード

灼熱イージー。☆12未クリア4

Todestrieb,entelecheia,ZZ鳥

その他スコア更新等


今日は指が軽く、スコアを伸ばすのにうってつけだったのでリハビリも兼ねて日頃からプレイしない曲を含めスコア狙いのプレイングをしていた。

AA(A)が鳥-56、Broken Swordが鳥-23、不沈艦が鳥-75など、譜面の当たり待ちで倒せそうな曲も増えたのでこれくらいのプレイングを心掛けていきたいと思う。


最近ランプ更新に拘るあまり、地力Sをハードでしか触っておらず途中落ちで難所の練習という練習がちゃんと行えていない。ハッキリ言ってモチベも金も浪費するだけなので暫くは、余程自信のある曲か運ゲー(レイジとか)以外はハード特攻禁止にしようと思う。


DIAVOLOはppもIXもコンフィもハードが付かずどうしようか悩んでいた時に正規で今日1発で仕留められた。R乱で、最後の48分交互で3回ほど落ちていたので達成感よりも「終わった」という感覚の方が強かった。


灼熱は色々オプションに悩んだが結局ランダムでイージーした。トリル地帯がまあまあ化けたがガチ割れを引くとその後の修正が非常にしやすい為100%でラストに突入する事が出来た。これからも時折ノックして皿力を鍛えていきたいと思う。

尚、バウンスキラー赤ジャケ等個人差Aは以前未難のままなので真面目に取り組もうと思う。皿力が切実に欲しい