2017/05/31

IIDX:

火影ハード。これで個人差B+以下全白

invoker✝︎ハード。☆12未クリア5

灼熱BP108点滅


徹夜明けで勉強してからゲーセンに行き、帰ってきて即夜勤に入って終わり次第ゲーセンに行くとろくな事がなかった。(スコアが死んだ。)

我ながら火影が未難33まで残るとは、解禁当時(未難60~70)思いもしなかった。

しかしながら皿曲の練習の為に3:5半固定をしっかり練習する機会が増えたお陰で、今日1発でなかなかのハズレ配置にも関わらずハード出来たのは大きかったと思う。


invokerダリアは中盤の声ネタ皿を如何に凌ぐかが勝負。鍵盤地力でラスト前の軸を凌ぐにしても50%は無ければ終盤の連皿複合だけで落とす可能性もある。この曲にだけ対してだけ言えば、一つ一つの皿の塊の合間が開いている為、回し足りないくらいならぶん回す方が残ったりするらしい。


灼熱は1Pミラーで前回から最小BPを20更新した。ボーダーを割ったのは2回目のトリル地帯の出口とラストだけで他はずっと赤ゲージを維持していた。

トリルが片手で拾える正規鏡は連皿に集中しやすく、やはり初イージーを狙うのならばどちらかで狙うべきなのだろう。

ラストの24分を回し切れずにジリ貧落ちを繰り返しているので、恐らく根本的な皿地力が足りていないのであろう。

未難に眠る、わっちゃPt.2赤鮭,ブラック,蛇棒,バウンスキラー,地獄超特急(未クリア)の撃破も兼ねて、ここらでしっかりACをやり込むべきだろう


BMSをやる時間が欲しい